2008年11月26日

キャスターバックが壊れました

セミナーの荷物をたっぷり詰め込んで、セミナーの開催日はキャスターバックで移動しています。 22日、セールスNLPセミナーの会場に向かうとき、取っ手がバキッと取れてしまいました。ブロジェクター、10数人以上のレジメや資料、パソコンなどの重さについに耐えかねたようです。 でも、まだ横に取っ手があるので使えます。次の日の横浜でのコミュニケーションNLP基礎編でも使用しました。 ところがセミナーが終わり、帰る途中に今度は雨の中、なんとキャスターがボキッと折れた!・・・ しょうがないので抱えてコンビニまで走り、自宅まで配送。 次回のセミナーで困るので、キャスターバックを買いに新宿へ。 確かこれくらいの大きさだったかな、と使っていたサイズより少し大きめの購入。 家に帰り、今まで使っていたものが届いてびっくり。 「こんなに小さかったけ?」 少し大きめのつもりが、ほとんど倍の容量を買ってしまいました。 今後のセミナーは、資料も倍に・・(笑)

rich23 at 03:44コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile
松橋良紀
ワンネス協会代表
http://www.nlp-oneness.com/

経営コンサルタント。
セールスNLPコンサルタント。
セールスNLPトレーナー&ライフ・コーチ。
米国NLP協会認定・NLPマスタープラクティショナー。
16年の営業経験・営業トレーナーの経験を生かし、「しゃべらないで売る!」をコンセプトに活躍中。

NLPなど心理学については、日本を代表する先生方に師事する。
自己啓発・成功哲学など「こころ」の分野に精通。
トータル的な成功をサポートするコンサルタントとして活躍中。
グーグル
Amazonライブリンク
訪問者数

足跡
  • ライブドアブログ