2009年01月21日

鳥居祐一さんのパーティー

今回アマゾンキャンペーンは大成功でした。
処女作でアマゾンランキング5位になれた大きな理由は、新刊「スピードブランディング」で有名な鳥居祐一さんの応援が大きいです。
彼と知り合えたのは、プリンスホテルでのパーティーでした。
懇親会も申し込んだので18,000円です。
ちょっと高いなと思いつつ参加。しかしそのパーティーでは、知っているビックネームがたくさん参加されていて、その中でも特に有名な方が鳥居さんでした。
1万円以上のパーティーはほとんど行ったことがありませんでしたが、その時の人脈が、今回のキャンペーンを支えてくれました。

この数か月で数十回ものパーティーや講演会に参加者として出かけましたが、やはり金額の高いものほど、影響力を持つ方たちの知りあえるチャンスが大きいです。

そういえば、私が10年以上付き合いのある方たちは、数十万円かけて参加したセミナーでの友人が多いです。
こういった価値ある投資は、将来を大きく変えるかもしれません。


その鳥居さんが新刊発売を記念して、2月15日(日)に 高輪プリンスホテル にて出版記念イベントを開催します。

以下鳥居さんのコメントです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
人生の質は誰と付き合うかによって決まります。
そういう意味では拙著193ページにも書きましたが、著者やインフルエンサーなどの人脈が一堂に集う出版記念パーティーは、最もリターンの高い投資といえます。

今回の講演テーマは、効果的なブランディングと影響力の付け方。
そして人に応援してもらえる人とそうでない人の違いは何か?
その『応援力』の秘密についてお話したいと思います。
さらには各界で活躍中の方にも皆さんの成功へのヒントとなるスピーチをお願いする予定です。

講演終了後は、皆さんの富のシンジケーションの輪を広げていただくためのレセプションも御用意しました。今回も多くの著名なゲストが参加予定ですので、お楽しみに!
皆さんの参加を心よりお待ちしています。

       出版記念イベントの御案内

              -  記  -
場 所 : 高輪プリンスホテル  B1F
       港区高輪3−13−1    03-3447-1111
       http://www.princehotels.co.jp/takanawa/access/index.html

日 時 : 2月15日(日) 14:30 開場
       15:00 〜 17:00  記念講演    (ロイヤルルーム) 170
       17:00 〜 19:30  立食パーティー (クラウンルーム) 264

会 費 : 15,000.円

詳しくはこちらへ
http://www.yuichitorii.com/shinchaku10+index.id+27.htm

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「環境で人は変わる」
これを私は肌で感じました。そして昨日のアマゾンの成功につながっています。
成功している人、成功していく人達との出会えるこの日は、大きなインパクトを人生に与えてくれるでしょう。

rich23 at 14:15コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile
松橋良紀
ワンネス協会代表
http://www.nlp-oneness.com/

経営コンサルタント。
セールスNLPコンサルタント。
セールスNLPトレーナー&ライフ・コーチ。
米国NLP協会認定・NLPマスタープラクティショナー。
16年の営業経験・営業トレーナーの経験を生かし、「しゃべらないで売る!」をコンセプトに活躍中。

NLPなど心理学については、日本を代表する先生方に師事する。
自己啓発・成功哲学など「こころ」の分野に精通。
トータル的な成功をサポートするコンサルタントとして活躍中。
グーグル
Amazonライブリンク
訪問者数

足跡
  • ライブドアブログ