2009年03月08日

浜口直太先生の出版記念パーティー

nakamatu
浜口直太先生のパーティーへお招待いただいて行ってきました。
ドクター中松氏と写真を撮らせていただきました。
私の顔はあまりコンディションが良くないので、カットです(笑)

浜口直太さんの本は先日ブログでも紹介しましたが、今回の本で50冊、一年で15冊ペースだそうです。
私も来月出版が決まり、これから執筆にかかるところです。

え?今から?
そうなんです。これからの二週間くらいで書くのです。
今は、30ページくらいしかかけてないので、まるまる一冊をこの2週間で書くのは、私にとって、とても大きなチャレンジになります。

浜口さんを目指して頑張ります。

rich23 at 00:39コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile
松橋良紀
ワンネス協会代表
http://www.nlp-oneness.com/

経営コンサルタント。
セールスNLPコンサルタント。
セールスNLPトレーナー&ライフ・コーチ。
米国NLP協会認定・NLPマスタープラクティショナー。
16年の営業経験・営業トレーナーの経験を生かし、「しゃべらないで売る!」をコンセプトに活躍中。

NLPなど心理学については、日本を代表する先生方に師事する。
自己啓発・成功哲学など「こころ」の分野に精通。
トータル的な成功をサポートするコンサルタントとして活躍中。
グーグル
Amazonライブリンク
訪問者数

足跡
  • ライブドアブログ