2009年05月28日

またまた凄いところで研修することになりました

昨日は、タクトコンサルティングという、
税理士の世界では有名な会社に訪問して来ました。


なんと東京駅から徒歩2分の、豪華ビルティングの16F。

そこで、社長の本郷たけし様、

ではなくて、

本郷尚(たかし)様と、お会いしてきました。

私の年代だと、ついつい本郷猛さんと言いそうになります(笑)


本郷社長は、
社員にもっと成長して欲しい、
もっとお客様の役に立って欲しい
という熱い方で、
すぐにファンになりました。


さらに、こんなことをおっしゃってくれました。

「今まで話し方教室などいろいろ通ったりしたけど、

何か足りないと思ってたんだよ。

それが、あなたの「聞き方のルール」を読んで、

自分に足りなかったことが言語化されて本になってる!

と思ったんですよ。

この本は素晴らしい!

もう10回以上読んでます。

私はいい本は何回でも読むんです。」


と、最高の褒め言葉を頂きました。


家に帰ってamazonを見たら、
本郷社長自身が40冊も本を出しているじゃないですか。

とにかく文章を書くのは好きな方らしいのですが、
そういう方がおっしゃってくれるのですから、
なおさらとてもうれしいものです。


ということで、
東京駅徒歩2分の会社で毎月研修を行うことになり、
頭脳明晰な方たちとどんな研修になるか、

楽しみです〜。(*・ω・)ノ

rich23 at 08:00コメント(2)トラックバック(0)セールス | 聞き方 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mllemiho   2009年05月29日 22:52
おめでとうございます
すごいですね♪♪♪
2. Posted by rich23   2009年06月02日 02:45
> おめでとうございます
> すごいですね♪♪♪
ありがとう。自分の波動を高く維持していると、どんどんいいことが起きますね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile
松橋良紀
ワンネス協会代表
http://www.nlp-oneness.com/

経営コンサルタント。
セールスNLPコンサルタント。
セールスNLPトレーナー&ライフ・コーチ。
米国NLP協会認定・NLPマスタープラクティショナー。
16年の営業経験・営業トレーナーの経験を生かし、「しゃべらないで売る!」をコンセプトに活躍中。

NLPなど心理学については、日本を代表する先生方に師事する。
自己啓発・成功哲学など「こころ」の分野に精通。
トータル的な成功をサポートするコンサルタントとして活躍中。
グーグル
Amazonライブリンク
訪問者数

足跡
  • ライブドアブログ