2009年06月02日

松尾さんの本の紹介

私の友人のネクストサービス代表で起業コンサルタントの
松尾昭仁さんが、この度、7冊目の本を出版されました!

セミナー講師になるためのセミナーで一躍脚光を浴び、
その後次々と事業を展開されている方です。
先日の出版パーティーも、実は松尾さんの主催でした。

戦略的! クビにならない技術
会社はあなたのココを見ている(すばる舎)
http://www.next-s.net/next/amazon_kubi.html

この本は、会社の中で自分の居場所を確保し続ける
「行動ルール」と「仕事の習慣」をまとめたものです。
社内評価の格差をかいくぐり、
サラリーマンとして長生きするためのポイントが満載です!

自分のサラリーマン時代を思い返すと、
いい仕事をしようが、
能力を発揮しようが、
評価は結局のところ、
お客さんがしてくれるわけではないのです。

そうです。
最終的な評価を決めるのは上司なんです。

社内で成功していくには、
上司との人間関係をいかにうまく作るのか、
に尽きると思います。

この本ともっと早く出会っていたら、
もっとスムーズにサラリーマン生活をエンジョイできたなあ
と、読み進むたびに想いがよぎりました。(笑)


〜著者の松尾昭仁さんより〜
この本は現役サラリーマンだけではなく、
スタッフを一人でも抱える起業家(経営者)の方にも、
ぜひ、お読みいただきたいと思います。
その訳は・・・・本書でご確認ください!!

☆豪華特典つきアマゾンキャンペーン、やってます!

・6月4日(木)0:00〜5日(金)23:59の二日間(48時間・限定)

・特典内容
オリジナルCD「戦略的 サラリーマン長者になる方法」 (定価5,250円)
※1,475円の本を買うと、5,250円のビジネスCDをもれなくプレゼント!

豪華特典つきアマゾンキャンペーン
http://www.next-s.net/next/amazon_kubi.html



rich23 at 02:31コメント(0)トラックバック(0)書評  

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile
松橋良紀
ワンネス協会代表
http://www.nlp-oneness.com/

経営コンサルタント。
セールスNLPコンサルタント。
セールスNLPトレーナー&ライフ・コーチ。
米国NLP協会認定・NLPマスタープラクティショナー。
16年の営業経験・営業トレーナーの経験を生かし、「しゃべらないで売る!」をコンセプトに活躍中。

NLPなど心理学については、日本を代表する先生方に師事する。
自己啓発・成功哲学など「こころ」の分野に精通。
トータル的な成功をサポートするコンサルタントとして活躍中。
グーグル
Amazonライブリンク
訪問者数

足跡
  • ライブドアブログ